小春日和

敏感な私の学校生活と日々のこと

自己紹介

私は、現在18歳です。

病院の先生から、ブログを進められたので

やってみようと思います。

 

私は、中学2年生から学校に行けなくなりました。

中学3年生になっても体調が悪く、受験を1年遅らせました。

 

なので、周りの友達は17歳です。一つ年下ですが、問題なく過ごしています。

 

私は、いろいろ深く考えてしまいます。

それが、悪い方向にいくこともあります。

けれど、最近はいい方向に向いている気がします。

 

普通とは何か  当たり前って何かなど指で数えられないほどたくさん考えてきました。

 

私が考えたこと、経験したことが誰かが安心できるものでありますようにと願っています。

 

これから学校生活のこと、日々のことを書いていこうと思います。