小春日和

敏感な私の学校生活と日々のこと

台湾から帰ってきました!

台湾から18日に帰ってきました。

 

行く前は、すごく不安でした。

それに、熱が出て吐いてしまったりと

不安が大きくなることが前日の夜にあり

どうしようと思っていました。

 

でも、薬を飲んだりして台湾に着くと治っていました!

 

しんどくなるだろうなと思っていたんですが

一度もしんどくなりませんでした。

とってもとっても楽しかったです!!

f:id:poneri:20191121090005j:image

 

九份はとても綺麗で千と千尋や~!と興奮しました。

 

f:id:poneri:20191121090048j:image

台湾の信号はカウントダウンがありました。

日本と違うことがたくさんあって焦りましたがそれも楽しめました!

 

台湾へ行く前友達と電車の中で待ち合わせして行きました。

 

「これであってるかな。」とか色々不安は出たけれど、無事友達と会えました。

 

その中で、父と母が電車を私が待っている間私が見えるところで寒い中待っててくれました。

 

その光景を見て、私は守られながら助けられながら生きているんだなと思いました。

 

それに気づけたこと。本当によかった。

 

自分の力でしんどくならず過ごせたことが私にとって自信になりました。

薬の加減も頑張りました。

 

台湾にいって思ったこと!!

行く前は不安だったけど、いってみると案外大丈夫だった!!です!

 

行く前にやめてしまうこともあると思うけど

行ってみたら意外と楽しめるということもあると思います。

 

何事も経験してみることが大事なんだなと思いました。

 

私はこの旅行でたくさんたくさん成長できたと思います!

 

f:id:poneri:20191121090615j:image